受講規則・会員規則のご確認

HACCP 改善整理コンサルタント 講座受講者は下記を、ご一読いただいていることが前提となりますので、必ずお読みいただいてからお申し込みください。

【受講規則】( ←必読となります )
【協会会員規則】※ こちらも お読みください

お支払い方法

開講当初は、下記1)のテスト合格後に入会金をお振込み頂いておりましたが、皆様から「一度に振り込みたい」とのご要望が多数あり、

現在は、2)のお申し込みの際に同時にお振込み頂いただくことも可能にしております。
1)または2)どちらでお振込み頂いても結構です。

支払方法】

1)別々に支払う

①講座費 38,500円(税込)を支払い受講する  ②テスト合格後、入会金6,000円(税込)を支払う


2)まとめて支払う

講座費 38,500円(税込) 入会金  6,000円(税込)      合計44,500円(税込)を支払う

 

お振込み後の流れ

お申込みいただいた認定講師より、

①お振込み口座のご案内

②ZOOMのURLのご案内

③テキスト及び資料の配布

講座開催日の5日前までに受講料をお振込願います。(※ 振込手数料は ご負担願います)

【申込後に講師より連絡が無い場合】

お申込みより3日以内に講師より、連絡がない場合は申込みが確定していない場合がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。
(①お振込確認 ②ZOOMのご案内メール受信 この2つの手続きの後、正式なお申込みが完了となります)

 

 

※ ご不明な点など ございましたら、【お問合わせ】よりお気軽にお寄せくださいませ