飲食事業の皆さまへ衛生的な整理収納作業をいたします

弊協会の資格を取得した改善整理コンサルタントがお伺いします。

私共 改善整理コンサルタントが 効率的で、リバウンドしない改善をご提供いたします。

【作業事例】

訪問可能な全国のコンサルタント

お近くの作業可能コンサルタントを検索いただけます。

【協会代表の徳王への作業依頼】
飲食店改善整理サポート LIFE FIX(ライフフィックス)
※全国対応いたします。
※状況により対応が困難な場合は、上記コンサルタントをご紹介いたします。

 

❏従業員の衛生・収納講座も致します。
「飲食店向け HACCP導入の手引き書講座」

・HACCP導入に際し、社員 従業員の 皆さまにも HACCPについて 理解を 深めていただくための ミニ講座を承っております
・*飲食店向けインストラクターが 手引書を用いて ご指導いたします
(*飲食店向けインストラクター: 改善整理コンサルタント かつ インストラクター資格を有した人材です)

※受講される際は 必ずこちらの【受講規則】を 必読ください
※受講店舗、団体さまへ 【HACCP講座 受講認定証】を発行させていただきます 

お問合わせは こちら

※団体様のお申込みも受け付けております。
団体割り引きなど、ご予算に対応いたします。

 

 

飲食業向け HACCP講座 受講認定証

 

飲食店向けハサップ講座を受講された店舗様には、認定証を発行しています。
こちらの認定証は、HACCPに沿った 衛生管理に取り組まれているということを、お客様に アピールすることができます。
一歩先を行く飲食店になりませんか?

関連記事は こちら

実際の 作業についての詳細は 下記リンクより