名  称 一般社団法人  改善整理コンサルタント協会
代表責任者 徳王 美紀
所在地・電話番号 兵庫県神戸灘区

※特定商取引法第11条但書の規定に基づき、住所、電話番号については表記を省略しています

表記の開示をご希望されるお客様は、お申込みの前にお問合せから、またはinfo@hica.or.jp までご連絡ください。その場合には遅滞なく開示いたします。

メールアドレス  info@hica.or.jp
ホームページURL https://hica.or.jp/
講座または商品の内容と価格 各講座または商品のページに記載します。
申込方法・有効期限 ・オンライン申込フォームにてご予約・お申込みください。
・講座については各講座のページに記載する定員に達した時点で締め切りとさせて頂きます。
支払方法・支払期限 お申込み後に、メールにてご案内する期日までに銀行振込でお手続きをお願いいたします。振込手数料は ご負担願います。
返品・解約 講座開講日の当日から起算して4日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。
開講後のキャンセルならびに、 都合により出席できない等などについての、返金についてはいたしかねますのでご了承ください。商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。 商品が不良の場合のみ良品と交換致します。不良品の場合は送料は弊社が負担いたします。
詳細は受講規則をご覧ください。
営業日時  月曜日~日曜日 9:30~17:00 (不定休)
予約・申し込み 専用フォーム
各サービスページに記載する定員に達した時点で終了
 プライバシーポリシー  お客様から得た個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)を 裁判所、警察機関等、公共機関から提出要請が有った場合以外の第三者に譲渡または、利用は一切ございません。詳しくはこちら
著作権  改善整理コンサルタント協会サイトに掲載されているコンテンツ、記事、画像等は 改善整理コンサルタント協会及び、コンテンツ提供者に帰属しております。無断で転載、複製等の利用はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。