改善整理コンサルタント協会より お仕事が 始めやすい 営業ツールを ご用意しております。

HICA認定  パンフレット

 

飲食店舗への 営業ツールとしてお使いいただけるパンフレットです



■ 協会 パンフレット
 
   合計4,880円(税込)

使用料  4,500円  パンフレット7枚付き   送料:380円

 

【注意事項】
※ 本来、印刷会社で発注の場合はコピー不可。またデザインは 印刷会社の権利となるところ、こちらのパンフレットは 協会認定の パンフレットの使用料としての 販売が可能になりました。ご購入後は 何度でも自由に印刷が可能です。
※ 協会パンフレットの信頼度として、PCプリンター印刷ではなく、印刷会社に入稿し印刷したものをご使用ください。
※ データでの お渡しは出来かねます。
※ 使用方法:発送のパンフレットをスキャンして取り込み、印刷(入稿)となります。
※ 画像右下に 各自の住所・屋号等 入れてください。作業金額は ご自身で設定してください。

 

パンフレット購入のお申し込み

    郵便番号 ※必須
    -


    料金:

    ※【協会パンフレット】をお申し込みの方は数量を「1」にしてお申し込みください。


    HACCP講座認定証発行
    ※HACCP講座認定証発行をご購入される場合はチェックを入れてください。
    ※一度で1~100枚までご購入いただけます。


    ・店舗用青色認定証 1枚:50円
    発行枚数:

      料金:

    ・個人用オレンジ修了証 1枚:20円
    発行枚数:

      料金:

      送料:

      合計:

    申込みフォーム上部の振り込み先へのご入金が確認取れ次第はっそういたします。

    ※また携帯電話の 受信設定を行っている方は、info@hica.or.jp
    からのメールが受信できるように設定してください